おばけなんてないさ を歌ってみた👻

【『エミリー☆ファミリーコンサート』ハロウィン企画🎃🎶】
子どもたちに大人気の歌「おばけなんてないさ」を歌ってみました👻‼️

まさかまさかのアレンジʕʘ‿ʘʔ‼️
めちゃくちゃカッコイイんですよ〜〜😆🌟
1966年にNHKの番組『みんなのうた』 で放送されてから愛されている童謡で、当時リアルタイムで聴いていた方は、今では55~60歳くらい‼️
ハロウィンの この時期にステージで歌うと、子どもたちは大合唱です🎶
こんな素晴らしい楽曲、これからもたくさん歌い継がれていってほしいですね☺️💝

そして今回も、背景のイラストとタイトル、描いてみました😜🎶
是非‼️可愛いオバケたちにもご注目ください💖

今年も楽しいハロウィンになりますように〜〜〜☆:.。. o(≧▽≦)o .。.:☆🌟

おばけなんてないさ を歌ってみた👻
おばけなんてないさ を歌ってみた👻
おばけなんてないさ を歌ってみた👻
おばけなんてないさ を歌ってみた👻

フォローよろしくお願いします♥

おばけなんてないさ を歌ってみた👻” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です