加治屋まちの杜公園に行ってきたよ🌈

とある撮影で昨日オープンしたばかりの鹿児島市の 加治屋まちの杜公園 を訪れました♪

元々、鹿児島市立病院があった場所で、天文館や中央駅も近く、市街地では珍しいオープンな遊び場ができ、子供も大人も大はしゃぎ!!

大きな公園というと郊外のイメージもあり、街にある広場行っても商業施設など、、、

思いっきり遊ぶにも、コロナ禍で難しいご時世、久々にボール遊びやシャボン玉遊び、充実した遊具や芝生で転がる姿を見て、ホッとしました。

敷地内には、加治屋と加治屋をかけた?ネーミングのカフェ Black Smith PREMIUM GARDEN もオープンし、お隣には、京セラの稲森名誉会長の寄付金で建てられた、これまた、今春オープンしたばかりの かごしま国際交流センター もあるので、外国人が芝生で寝転がってデートする様子など、、とてもいい雰囲気^^!!

そんな場所での撮影、『エミリー☆ファミリーコンサート』のエミリーちゃんとして、子供達と一緒に歌って笑って、はしゃいできましたよ☆☆

撮影された動画は今後YouTubeにて配信予定だそうです!!

ぜひ!配信を楽しみに待っていてくださいね〜〜〜^^!!!

フォローよろしくお願いします♥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です