カボチャでジャック・オー・ランタンを作ってみよう!!

収穫の秋🎃

秋は美味しい物がいっぱい(о´∀`о)♡

先日食べた季節のパフェには、栗、柿、梨、林檎、マスカットに巨峰、、♪
幸せがいっぱいの味でした(^o^)☆☆

そんな秋の収穫をお祝いするお祭り『ハロウィン』がやってきます(o^^o)

毎年、仮装した若者や、キッズたちで盛り上がるイベントとして浸透してきましたね!

今年は、お外でイベントできない子でも、少人数でのパーティーやリモートなどお家で楽しむ方が多いそうですよ(^ν^)

そんなハロウィンに、是非手作りで、あのジャック・オー・ランタンを作ってみてはいかがでしょうか??

カボチャでジャック・オー・ランタンを作ってみよう!!
カボチャでジャック・オー・ランタンを作ってみよう!!

エミリーも、頑張って作ってみました(((o(゚▽゚)o)))☆☆

ついでに、YouTubeに『ジャック・オー・ランタンの作り方』をUPしましたので是非ご視聴してみてね📺

途中失敗を乗り越えて、なんとかカタチになって、くり抜いた中身は美味しいカボチャシチューにして頂きました〜(´∀`=)♡

皆さんも楽しいハロウィンを過ごしましょう〜♪(^^)o∀∀o(^^*)♪

フォローよろしくお願いします♥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です