エミリー☆ファミリーコンサート@イオンモール鹿児島

エミリー☆ファミリーコンサート@イオンモール鹿児島
エミリー☆ファミリーコンサート@イオンモール鹿児島

鹿児島市東開町にあるイオンモール鹿児島で「エミリー☆ファミリーコンサート」をお届けしてきました(^O^)♪♪

13時〜と15時〜の2ステージ(各30分間)、水の広場でのステージでした☆

エミリー☆ファミリーコンサート@イオンモール鹿児島
エミリー☆ファミリーコンサート@イオンモール鹿児島

この水の広場では、何度か舞台を踏ませてもらっていますが、今回、新たにステージがリニューアル!
「東京おもちゃ美術館」や由利高原鉄道「キッズトレイン」など手掛けた 砂田光紀氏デザインの円形の木製ステージに、高い天井からは電球色のストリ ングライト、客席には木製ベンチに、もともとあった柱の廻りに杉材を巻くなど、木を基調としたデザインに大改装したそうです☆
また、オリジナルデザインの木製ワゴンなどもあるそうで、マルシェや蚤の市など今後のイベントの進化にも期待しちゃいますね!

今回初めて立たせていただいた可愛いらしい まぁるいステージにワクワク♪そして、出演者が登場する際のゲートまで、木で作られた可愛い小鳥が飾られてました!

エミリー☆ファミリーコンサート@イオンモール鹿児島
エミリー☆ファミリーコンサート@イオンモール鹿児島

コロナウイルス感染予防という事で、ソーシャルディスタンスのとられた席の配置でしたが、席の前で踊ってくれるお友達、元気に歌ってくれるお友達の1人1人のお顔が見られて嬉しかったよ(#^.^#)♪♪

エミリー☆ファミリーコンサート@イオンモール鹿児島
エミリー☆ファミリーコンサート@イオンモール鹿児島

一緒に楽しんでくれてありがとう♪

エミリー☆ファミリーコンサート@イオンモール鹿児島
エミリー☆ファミリーコンサート@イオンモール鹿児島

今日のイオンモール鹿児島もみんなHAPPYな顔をしていて、こちらも元気をもらいました٩( ‘ω’ )و♪

エミリー☆ファミリーコンサート@イオンモール鹿児島
エミリー☆ファミリーコンサート@イオンモール鹿児島

エミリーは歌って踊って汗だくのステージだったけど、この暑い夏、みんなと一緒に乗り切っていきたいと思います!!

エミリー☆ファミリーコンサート@イオンモール鹿児島
エミリー☆ファミリーコンサート@イオンモール鹿児島

また、どこかで「エミリー☆ファミリーコンサート」と出会えた時にはぜひ、参加してくださいね!!

エミリー☆ファミリーコンサート@イオンモール鹿児島
エミリー☆ファミリーコンサート@イオンモール鹿児島

そして、最後はイオンモールの館内を練り歩く あしながピエロさんとツーショット✌︎(‘ω’✌︎ )
すっごく大きくてびっくりしました!!

エミリー☆ファミリーコンサート@イオンモール鹿児島

今日もたくさん、ありがとうございました(o^^o)♪

フォローよろしくお願いします♥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です