エミリー☆ファミリーコンサート@イオン鹿児島鴨池店

エミリー☆ファミリーコンサート@イオン鹿児島鴨池店

2月11日㊐、イオン鹿児島鴨池店のお楽しみイベントにエミリー☆ファミリーコンサートが出演してきました❣❣

実は今年8月いっぱいで閉店が決まっているイオン鹿児島鴨池店。

1975年にオープンしてから、50年近く鹿児島の皆さんにショッピングの楽しさと、開催されるイベントのワクワクを届けてくれていました。
建物の老朽化という事で、解体後はイオングループが再開発することが決まっています!

そんなこんなで、エミリーにとっても思い出が沢山詰まったこの場所でショーができるのも最後かもしれない。。
という寂しさと、憧れのステージに立てている事への誇りで、思いを沢山込めて歌わせてもらいました(〃ω〃)♪

❶14:00~ ❷16:00~のショーが始まる頃になると、続々と子ども達がステージ前に集まってきてくれて、期待の表情で待っていてくれてました(´ω`)

産まれたてホヤホヤの10日目の新生児から、中学生までのお兄ちゃんお姉ちゃん、そして親御さんたち。

年代それぞれだけど、一緒に身体を動かしてくれて、みんなが音楽でひとつになる時間。

小学2,3年生くらいの男の子たちも、いっぱい踊ってくれていました。

コロナ禍で失われた幼少期。
沢山笑って歌って感性を養う事が出来なかったそんな時間を取り戻すかのように、凄い集中力と吸収力でショーにかぶりついてくれてました(๑>◡<๑)

今回歌った曲はお馴染みの名曲たち

  1. 虹色メロディ🌈
  2. 聖者の行進くるくる🌀
  3. ドレミ🎶
  4. 虹の向こうに🌈
  5. となりのトトロ
  6. ドラえもん
  7. 手のひらを太陽に☀️
  8. 小さな世界🌏

ショーの中でのバルーンプレゼントはもちろん、ショーが終わってからもなんと、先着100名にバルーンをプレゼントさせてもらい、本当に沢山のお友達と触れ合えう事ができて、幸せな時間でした♪♪

また皆んなとご一緒できる日を楽しみにしています!

フォローよろしくお願いします♥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です