実写版映画公開の前に話題のアラジン、歌ってみました♪ – A Whole New World

今回はなんと!?

エミリー手描きのキャラクター達とセットで公開( ^∀^)笑

中学時代、美術部だったのにセンスがなさすぎて途中で退部した私。。汗

特に模写は本当に不得意過ぎて、自分でいつも苦笑いでした。笑

でも、なんか味があるね、と言ってくださる方もいて、抜けてるくらいが丁度いい、と自分に言い聞かせてます(°▽°)!!

ところで、ウォルト・ディズニーのアラジンがアニメーションで公開された頃、私はビデオを買ってもらって、何度も何度も観てました( ´ ▽ ` )

ディズニーのキャラクターの中で、アラジンが一番好きです。

うる星やつらのラムちゃんと同じくらい好きです。

たぶん、好きって気持ちに真っ直ぐでいれるキャラクターを愛しちゃうのかな(゚ω゚)♡

好きって気持ちを真っ直ぐ表現できると、世界が味方でいてくれるような気持ちになる。

平和になる気がする。

裏表無く、真っ直ぐな気持ちを真っ直ぐ受け止めて、人間が大きくなっていく。

勘繰って捻くれた受け止め方をしたら、誰も幸せになれない。

沢山の辛い経験が、人を良くも悪くもしたりする。

悪くなるとどんどん腐っていっちゃう。

本当、そこから子どもの頃の真っさらな心に戻るのは、とてもとても難しい。

人を幸せにする、笑顔にさせる、夢中にさせる、心を和ませる、キュンとさせる、そんなキャラクターに、大人になっても気づかされるな〜☆

アラジン、ありがとう♪
あなたは私の一生の恋人です!笑

ちなみに、ラムちゃんになりたいという願望、
アラジンと結婚したいという願望、

叶ったとしたら、超ちぐはぐなアニメになるな!笑

という事で、思い出の名曲を歌うエミリーの歌声を聴いてくださいね♪( ´▽`)

歌ってみた画伯エミリー
歌ってみた画伯エミリー

描いてみた(#^^#)

楽曲情報

ホール・ニュー・ワールド
作詞: ティム・ライス
作曲: アラン・メンケン
歌: エミリー
ギター: カズピコ

A Whole New World
Lyrics: Tim Rice
Composed: Alan Menken
Vocals: EMILY
Guitar: Kazupico Isoyoung
Recorded at Tagami69 Studio

フォローよろしくお願いします♥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です