エミリー☆ファミリーコンサート@アルバック九州ファミリーデー

エミリー☆ファミリーコンサート@アルバック九州ファミリーデー
エミリー☆ファミリーコンサート@アルバック九州ファミリーデー

アルバック九州株式会社 で開催されたイベント『ファミリーデー』のステージでファミリーコンサートでした♪

エミリー☆ファミリーコンサート@アルバック九州ファミリーデー
エミリー☆ファミリーコンサート@アルバック九州ファミリーデー

雲ひとつない、とってもお天気の良い日╰(´︶`)╯♡

エミリー☆ファミリーコンサート@アルバック九州ファミリーデー
エミリー☆ファミリーコンサート@アルバック九州ファミリーデー

お外でのステージ、最高に気持ちよかったです!!

今回も博多さんデザインの可愛い衣装での登場!

私自身、ウキウキ気分にさせられます♪

会場から、エミリーちゃんー!と、みんなに呼んでもらっての登場、嬉しくて嬉しくて(T ^ T)♡

張り切って歌いましたよ!

100名程の子ども達に お父さんお母さんからお爺ちゃんお婆ちゃんまで、沢山のご参加で、盛り上げてくれました(^。^)♪♪

エミリー☆ファミリーコンサート@アルバック九州ファミリーデー
エミリー☆ファミリーコンサート@アルバック九州ファミリーデー

元気よく歌ってくれて、手を上げてくれたお友達にはキャラクターのバルーンをプレゼント☆

楽しい時間はあっという間で、最後には皆さんと記念写真を撮りました(^ν^)

皆さんから頂いた沢山の笑顔とワクワクを歌のパワーに変えて、これからも楽しく歌を届けていきたいと思います(#^.^#)!!

盛り上げてくださった皆さん、ありがとうございました(((o(゚▽゚)o)))

またお会いしましょう!!

フォローよろしくお願いします♥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です