鹿児島サンロイヤルホテル サマーフェスタ2022

鹿児島サンロイヤルホテル サマーフェスタ2022

鹿児島サンロイヤルホテルの夏祭り「サマーフェスタ2022」に エミリー☆ファミリーコンサート をお届けしてきました!

コロナ禍で3年ぶりの開催、エミリーも3年ぶりの出演でした(^^)

コロナ感染対策をしっかりとした上での開催だったので例年2日間のイベントを縮小して1日のみで行われましたが、大盛況の満員御礼で、2階の大きな会場「太陽の間」で久しぶりにお祭り気分を味わえました♪

お料理は和食から洋食までバイキングの食べ放題!

縁日のコーナーでは射的や輪投げなどなど

ステージでは“CAST Magic” の皆さんのチアダンスショーもあり大盛り上がり!

最後にエミリー☆ファミリーコンサートを楽しんでもらった後、浴衣を着てご来院してくれたお友達にバルーンアートのプレゼントをさせていただき、その場で作って楽しく皆さんとお話もできて嬉しかったです(o^^o)♪♪

来年の開催も楽しみにしてます!

また、このステージでお会いしましょうね(^O^)

ご来場くださった皆さん、サンロイヤルホテルの皆さん、ありがとうございました♪♪

フォローよろしくお願いします♥

鹿児島サンロイヤルホテル サマーフェスタ2022” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です