6月の雨の日ソングメドレー / かえるの合唱~雨に唄えば(Singin’ in the Rain)~かたつむり

6月の雨の日ソングメドレー / かえるの合唱~雨に唄えば(Singin' in the Rain)~かたつむり

みなさん、こんにちは、エミリーです!

6月といえば『梅雨』の季節ですね。

ずっと雨が降ると思うと「どこにも行けない〜」と嘆いてしまいそうになりますが、雨が降るからこそ『紫陽花(アジサイ)』が綺麗な姿を見せてくれるのです!!

と言うことで、鹿児島県日置市東市来にある「洗川(アレゴ)あじさい園」に行って、『6月の雨の日ソングメドレー』のミュージックビデオを撮影してきましたよ〜♪

小雨のこの日、「洗川あじさい園」には沢山の紫陽花見物客が訪れていました!

一昨年もこの場所に来ましたが、今年は前回より少し早い時期に来たので満開頃を見れてラッキー!!と、一昨年の写真と見比べていたら、紫陽花の背丈が全然違う!!

年々、ビッグサイズになっているのですね!!

エミリーも今年から紫陽花を買い始めましたが、これから毎年スクスクと大きくなっていく姿を見れるのを楽しみたいと思います♪

それでは、『6月の雨の日ソングメドレー』をYouTubeでどうぞご覧ください〜♪

日置市東市来町観光

洗川あじさい園

フォローよろしくお願いします♥

6月の雨の日ソングメドレー / かえるの合唱~雨に唄えば(Singin’ in the Rain)~かたつむり” に対して3件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です