こんな時だけど、夏らしく☀

こんな時だけど、夏らしく☀

九州南部はちょうど6月入る頃から梅雨入りし、激しい大雨と嘘のような晴天を繰り返しながら7月を迎えましたね(´ω`)

7月に入ると夏だ〜〜〜!!って気がするんですが、梅雨明けっていつ頃かな?ってネットで調べると、昨年の九州南部梅雨明けが7月24日ごろだったそうで、、、

え。。。?

もう夏休み入ってる日付だよね。。。?

夏休みの「夏」ってなんなの。。?

って思うくらい明けるのが遅かったのを思い出しました( ´Д`)y━・~~

梅雨の間のカラッと晴れた日が2日おきくらいにきてくれるから、今年はお洗濯物に苦労はしていないけど、家族が多いところは1日に何回も回さないと間に合わないし、やはり梅雨の時期はコインランドリーの稼ぎどきなんだろうな。。。と考えてみたり(´ω`)

ま!早く梅雨が明けて、今年は海にでも行けたらな(๑╹ω╹๑ )!!(海より川派ですが。。)
と、夏にやりたいことリスト書いて、梅雨時期を楽しみたいと思います♪

Disney+ (ディズニープラス)に加入してホームシアターとか?

と言うことで、夏!海!!この曲をFor you!!

Under the Sea (The Little Mermaid) Lyrics – アンダー・ザ・シー リトル・マーメイド 歌ってみた

ディズニーのリトルマーメイドのナンバーで皆さんの夏が素敵な季節になりますように☆:.。. o(≧▽≦)o .。.:

フォローよろしくお願いします♥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です