YouTubeチャンネル開設🎶

YouTubeチャンネル開設🎶
YouTubeチャンネル開設🎶

みなさま!お待たせいたしました♪
ファミリー向けお歌のショー「エミリー☆ファミリーコンサート」のエミリーちゃんとして活動して1年4ヶ月が経ちましたが、遂にYouTubeチャンネル開設いたしました(๑>◡<๑)!!

まずは、「エミリー☆ファミリーコンサート」オリジナルテーマソング『虹色メロディー』や『ドレミのうた』を歌ってみた、などの動画をアップしております( ✌︎’ω’)✌︎♪

子供だけじゃなくて、大人が見ても楽しめるコンテンツでお届けしていきたいな〜と妄想を膨らませているところで☆
お絵描きだったり、お料理だったり、モーニングルーティーン(?笑)だったり、、、?

みんな集まって楽しめる機会が減ってしまって、寂しい日々だけど、、、
お家でも会えるよ〜!一緒に笑って元気になろう!!っていうような動画をいっぱい配信していけたらな〜と思っています( ^ω^ )♪

どうぞ、今後の「エミリー☆ファミリーコンサート」も乞うご期待くださいませ・:*+.(( °ω° ))/.:+

フォローよろしくお願いします♥

YouTubeチャンネル開設🎶” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です