筍堀

掘って楽しい!食べて美味しい!!
掘って楽しい!食べて美味しい!!

今日は、近日公開予定のPV撮影の合間にタケノコ掘りに行ってみました♪

事務所の裏山へタケノコ掘りに出るのは毎年恒例らしく、エミリーは初参戦!!

※竹林整備が主な目的です^^

コロナウイルスがいよいよ地方に、、、と言われる中、毎日屋内にいる日々ですが、今日は外のいい空気を吸って、春の旬の食材で免疫をつけて乗り切っていきたいと思います。

美味しそうなタケノコが採れました☆彡
美味しそうなタケノコが採れました☆彡

たくさん食べて、たくさん飲んで、たくさん寝る!!

なかなか皆さんに会えない日々が続いていますが、早く楽しく一緒に歌える日を待っています。

皆さんも、お家で出来る事をいっぱい見つけて、元気に過ごしていきましょうね♪

フォローよろしくお願いします♥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です