エミリー☆ファミリーコンサート@イオンモール鹿児島

エミリー☆ファミリーコンサート@イオンモール鹿児島
エミリー☆ファミリーコンサート@イオンモール鹿児島

鹿児島市東開町のイオンモール鹿児島で「エミリー☆ファミリーコンサート」クリスマスバージョンのステージを歌ってきました(^^)♪♪

屋外の水の広場、、
寒くて、雨も降ってきて、、
みんな、きっと寒いだろうな(´◒`)

Dance!Dance!!Dance!!!
Dance!Dance!!Dance!!!

という事で!
踊りつくすようなナンバーで盛り上がってきましたよ〜(((o(゚▽゚)o)))♪♪

13時と15時の2ステージがありましたが、2回とも楽しみに来てくれた方がいたりと、本当に嬉しかったです(^◇^)♡

16時からのダンススクールLIFEとRIKIのパフォーマンスの皆さんも、客席から一緒に盛り上げてくれて、私も負けじとキレッキレのダンスを目指して頑張りました٩( ᐛ )و☆☆

吐く息も白くなるようなこんな寒い日でも、身体を動かしたら、ポカポカを越えて暑いくらい!笑

子ども達も一緒に頑張って歌って踊ってくれたので、きっと全身温まっていた事と思います(^◇^)

ステージを終えて、寒ーい!と言っていた親御さんたちも、「私も踊っとけば良かった〜」と言ってました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )☆☆

やはり子ども達のエネルギーは凄いですね!

ステージまで届きましたよぉ〜♡

寒さも吹き飛ぶエネルギー!!
寒さも吹き飛ぶエネルギー!!

今回のステージの音響・照明はMBCサンステージさんという事で、ミラーボールを使ったり、雪を降らしたりと素晴らしい演出をしてくださり、ドラマチックなステージとなりました(๑>◡<๑)

素敵な演出(音響&照明)はMBCサンステージさん(^_-)-☆
素敵な演出(音響&照明)はMBCサンステージさん(^_-)-☆

明日も鹿児島市民文化ホールでご一緒する事になっているMBCサンステージのスタッフの皆さま、どうぞまたよろしくお願いします(^◇^)

そして、今日も元気いっぱい一緒に楽しんでくれた皆さん、ありがとうございました(๑>◡<๑)

また、色んな場所で歌いましょうね(╹◡╹)♡

フォローよろしくお願いします♥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です