エミリー☆ファミリーコンサート@フェスタまつもと2019

エミリー☆ファミリーコンサート@フェスタまつもと2019
エミリー☆ファミリーコンサート@フェスタまつもと2019

鹿児島市の松元で行われた『フェスタまつもと』で「エミリー☆ファミリーコンサート」クリスマスバージョンを届けてきました(^^)♪♪

めちゃイイ天気~☀
めちゃイイ天気~☀

お天気も良くて、寒くなーい!

とってもイベント日和でした♪♪

コール&レスポンスも絶頂!
コール&レスポンスも絶頂!

10時半と12時半の2ステージ、松元の子どもたちは元気いっぱい歌って踊ってくれましたよ(^◇^)☆☆

松元はお茶畑が広がっていて、お茶が有名!
よく お茶の里の道の駅に行くのですが、、

なんと!このお祭りもお茶の香りが凄い!!

お茶の出店も沢山あり、お茶の淹れ方講座をステージでしてたり、
たっくさん、地元が詰まった素敵なお祭りでした♪♪

お祭りのオープニングには、松元ジュニア太鼓の皆さんのステージ、

スーパー大道芸人KAJIさんと記念撮影📷
スーパー大道芸人KAJIさんと記念撮影📷

エミリーステージの後は、スーパー大道芸人KAJIさんのショータイム!

そして、ギター弾き語りの わかまつごうさんのライブ!

MC(総合司会)の栗下渚さんと記念撮影📷
MC(総合司会)の栗下渚さんと記念撮影📷

子どもから大人まで楽しめる内容で、私も会場をもっともっと楽しみたかったな〜(=´∀`)

イベントの最後には、豪華景品をゲットできるジャンケン大会で大盛り上がり!

きっと毎年参加されてる方がいるのではないでしょうか(^◇^)♪♪

私もまた遊びに来たいな〜(o^^o)☆☆

サンタクロース🎅バルーンアートをGETしたおともだちと記念撮影📷
サンタクロース🎅バルーンアートをGETしたおともだちと記念撮影📷

今日も一緒に盛り上がってくれたお友達、ありがとうね☆☆

今年も残りわずかですが、まだまだイベント出演頑張っていきますよ〜(^◇^)

またどこかでご一緒しましょう♪♪

フォローよろしくお願いします♥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です