エミリー☆ファミリーコンサート@ソニー生命第2支社ファミリーパーティー

エミリー☆ファミリーコンサート@ソニー生命第2支社ファミリーパーティー
エミリー☆ファミリーコンサート@ソニー生命第2支社ファミリーパーティー

鹿児島サンロイヤルホテルで行われた「ソニー生命第2支社ファミリーパーティ」にエミリー☆ファミリーコンサートを届けてきました♪

もうすぐ12月、ホテルの装飾もクリスマス仕様でワクワクしました^^

忘年会に、結婚式に、ホテルは大賑わい!
もちろん、このパーティーもたくさんのご家族連れが出席されていました。

豪華な食事と楽しい余興~!(^^)!
豪華な食事と楽しい余興~!(^^)!

可愛い子供達も美味しい豪華な食事を頬張りながら、音楽も楽しんでもらいましたよ〜♪

クリスマスソングの「あわてんぼうのサンタクロース」ではたくさん踊っていただき、最後の「パプリカ」では、まさかのサプライズ出演をしたお兄様方!!!笑

今夜は無礼講~!(^^)!
今夜は無礼講~!(^^)!

Tシャツ×短パン×グラサン で、何とも怪しくって、、、、

私が一番ビックリしましたよ!!!笑

でも楽しくって、あっという間に歌い終えてしまって、何だか名残惜しい気持ちになってしまいました;;

でもでも、、この後も大人向けEMILYが登場するんだな!!

詳しくは、続きのブログを見てみてくださいね^^

可愛いちびっ子たち、優しいママパパの皆さん、楽しい時間をありがとうございました♪

フォローよろしくお願いします♥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です