エミリー☆ファミリーコンサート@湧水町秋まつり・農林商工祭

エミリー☆ファミリーコンサート@湧水町秋まつり・農林商工祭
エミリー☆ファミリーコンサート@湧水町秋まつり・農林商工祭

鹿児島県姶良郡湧水町栗野中央公民館で開催された『湧水町秋祭り・農林商工祭』に「エミリー☆ファミリーコンサート」出演をしてきました!!

すがすがしい秋空~
すがすがしい秋空~

天候に恵まれて、冬を目前にしているにも関わらず、暖かい気候の中、沢山の人達で賑わっていました♪

リハーサル前は 少し寒いかな、と思ったのですが、お昼頃のステージでは、なんと炎天下に!!
そんな中、子どもたちが元気良く歌って踊ってくれて、本当に楽しい時間を過ごさせていただきました(^∇^)!!

クリスマスソング&サンタクロース・バルーンアート
クリスマスソング&サンタクロース・バルーンアート

今回は、先取りでクリスマスソングを2曲、

♪赤鼻のトナカイ(ロック調)
♪あわてんぼうのサンタクロース

このあわてんぼうのサンタクロースではみんなで踊り尽くして、クタクタでしたが、まだまだ踊りは続く・:*+.(( °ω° ))/.:+!
それでも頑張って踊りきってくれたお友達に、サンタさんのプレゼント!

私も息切れしながらでしたが、子ども達に救われれました!\\\٩(๑`^´๑)۶////笑

パプリカ・ダンス
パプリカ・ダンス

そして、最後には もちろん
♪パプリカ

みんな、お父さんやお母さんがビデオを撮る中、楽しく一緒に踊ってくれました☆☆

ドラえもんバルーンアート🎈
ドラえもんバルーンアート🎈

最後のプレゼントのドラえもんのバルーンは盛り上がり過ぎちゃったな〜笑

バルーンアート・グリーティング
バルーンアート・グリーティング

ステージを終えた後も、特別にバルーンアートプレゼントもあり、、、

元気いっぱい盛り上げて頂きました(^_-)-☆
元気いっぱい盛り上げて頂きました(^_-)-☆

沢山のお友達と触れ合えて本当に嬉しかったです(^^)☆☆

特産品ブースでクレープ発見!
特産品ブースでクレープ発見!

その後は、郷土芸能の太鼓踊りや棒踊りを眺めながらの、美味しいクレープを頬張りました♡

会場は、鱒のつかみ取りに、おにぎり選手権に大盛り上がりの声が控え室まで聞こえてきてました(^∇^)

楽しい楽しいイベントに呼んでいただき、本当にありがとうございました╰(´︶`)╯♡

また、お会いしましょう〜♪♪

フォローよろしくお願いします♥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です