エミリー☆ファミリーコンサート@イオンモール鹿児島

エミリー☆ファミリーコンサート@イオンモール鹿児島
エミリー☆ファミリーコンサート@イオンモール鹿児島

今日は、イオンモール鹿児島(風の広場)で「エミリー☆ファミリーコンサート」のステージショー(๑˃̵ᴗ˂̵)!!

エミリー☆ファミリーコンサート@イオンモール鹿児島
エミリー☆ファミリーコンサート@イオンモール鹿児島

13時と16時の2回ステージとも、沢山のご家族に音楽を届けてきました☆☆

そして、今までの私自身の活動を応援してくださった方々が、久しぶりの歌声を楽しみに来て頂き、本当に感謝の気持ちでいっぱいです(^O^☆♪

などなど、

ドレミのうた
ホールニューワールド – A Whole New World

子どもたちからはエネルギーをもらい、

ステージを観ていた大人の方々は、まるでディズニーランドに行ったみたいだった!

というご感想をいただきました(*^▽^*)

子どもたちと、それを見守る皆さんで作り上げたワンダーランドがそこに現れたんだと思います☆

イオンモールの中で歌うのは初めてで、
どのように響くか、道行く人はどう聴いてくださるのか、未知数でしたが、
こうして、皆さんと歌い合う事ができ、
本当に貴重な経験をさせて頂きました(^^)

沢山のご来場、ご観覧、ご声援、ありがとうございました(^_-)-☆
沢山のご来場、ご観覧、ご声援、ありがとうございました(^_-)-☆

これからも、沢山の人に音楽のチカラを届けられるよう、頑張っていきたいと思います。

また、どこかでエミリーのステージを楽しみにしていてくださいね(o^^o)

ありがとうございました♪♪

フォローよろしくお願いします♥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です