バレンタインソングを歌ってみました♪

Happy Valentine’s Day – ハッピー・バレンタインデー

いよいよ チョコレートづくしの季節がやってきました(о´∀`о)

私も 小学生の頃、クラス全員に配ってたものです☆笑

日本では 義理チョコに本命チョコ、友チョコ、自分へのご褒美チョコ

色々あって 世の女の子たちは本当に忙しいシーズンのことと思います!、、が、

海外のバレンタインは何を贈るんでしょうね〜╰(´︶`)╯♡

子ども向け番組でお馴染みの セサミストリートのエルモが仲良しのアビーとデュエットしているバレンタインソングがあって、

その中では、ハートとお花をいっぱい描いて 大好きな君に贈るよ♪と 歌っています♪

もう、それがとっても可愛くって、自分の幼稚園、小学校時代を思い出しちゃいましたね♪

そんな私の幼い頃の可愛らしい恋心を 日本語詞にして歌ってみました(o^^o)

海外と日本のバレンタイン文化に違いがあるので あえて直訳にはしていません。

是非 英詞も日本語詞もどちらも楽しんで頂けたらと思います(^ν^)

今年のバレンタインも、沢山の恋が叶いますように♪

楽曲情報

原曲名: Sesame Street: Elmo and Abby’s Valentine’s Day Song
日本語詞: エミリー
編曲: カズピコ

The Musicians are

Vocal: Emily
Guitar: Kazupico
Bass, Drums, Keyboards : Picolynn
Backing Vocal: Reina, Sola, Sid
Recorded at Tagami69 Studio (Office SMJ)

バレンタインソングを歌ってみました♪
バレンタインソングを歌ってみました♪

フォローよろしくお願いします♥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です