トヨフェス2021 IN 南鹿児島店 ③

トヨフェス2021 IN 南鹿児島店 ③ バルーンアート ドラえもん となりのトトロ
トヨフェス2021 IN 南鹿児島店 ③ バルーンアート ドラえもん となりのトトロ

「トヨフェスIN南鹿児島店」の会場で元気いっぱいの子どもたちにエミリーがバルーンアートをプレゼントしてきました‼️

トヨフェス2021 IN 南鹿児島店 ③ 新型ランドクルーザー
トヨフェス2021 IN 南鹿児島店 ③ 新型ランドクルーザー

7月3日〜18日のイベント期間中、エミリーは3回参加させて頂き、最終日、たくさんのバルーンを作っては配らせて頂きました♪♪

CONNEさんのクレープ バルーンアート となりのトトロ
CONNEさんのクレープ バルーンアート となりのトトロ

前回売り切れ御免で食べれなかった「CONNE」さんのクレープも美味しく食べれて、幸せ〜♪♪

つばめcafeさんのタコライス バルーンアート となりのトトロ

それから、天文館にある「つばめcafe」さんのタコライスも美味しかった〜!

クレープもタコライスも、実はモバイルキッチンカーで販売しているんですよ♪

しかも、今回のイベントではトヨタのPHV(プラグインハイブリッドカー)からの電力を利用して調理していたんです☆☆

時代は凄いところまできました!

トヨフェス2021 IN 南鹿児島店 ③
トヨフェス2021 IN 南鹿児島店 ③
トヨフェス2021 IN 南鹿児島店 ③
トヨフェス2021 IN 南鹿児島店 ③
トヨフェス2021 IN 南鹿児島店 ③
トヨフェス2021 IN 南鹿児島店 ③

会場には、車好きのお子さんも沢山いて、車のマークや種類など、色んなことを教えてくれました♪

トヨフェス2021 IN 南鹿児島店 ③
トヨフェス2021 IN 南鹿児島店 ③

それから、今回は高校生くらいのお姉さんたちも多く来ていて、嬉しい事にバルーンに喜んでもらえて涙。。(´;ω;`)♡

もらってくれてありがとう☆☆

ハンドマッサージやってもらいました!
ハンドマッサージやってもらいました!

会場には他にも、大人の方も楽しめるハンドマッサージや植物・アクセサリーのマルシェ、
赤字覚悟のオール100円のお野菜売り場なんかもありました♪

エミリーパパへのプレゼントに可愛い葉っぱの植物と、自分へのご褒美のイヤリング♪
そして、最後の最後にお疲れ様のハンドマッサージまで楽しませてもらいました(๑>◡<๑)

今回も元気な子どもたちと沢山遊んだ〜!!

これからコロナが明けて、早くみんなと一緒にお歌のステージでいっぱい歌えるのを楽しみにしています♪♪

またみんな会おうね〜!!

フォローよろしくお願いします♥

トヨフェス2021 IN 南鹿児島店 ③” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です