YouTubeトーク番組「DJ POCKY’S TALK JAM」

「エミリー☆ファミリーコンサート」のエミリーが、DJポッキー さんのYouTubeトーク番組「DJ POCKY’S TALK JAM」でお話しをしてきました!

YouTubeトーク番組「DJ POCKY'S TALK JAM」
YouTubeトーク番組「DJ POCKY’S TALK JAM」

いつものステージではお歌がメインの中、こんなに沢山喋るのはレア!!

これまでずーっと歌を歌ってきたけど、これからも歌い続けたいと、DJポッキーさんとのトークで改めて強く そう思えました(^ ^)

ポッキーさん、温かく優しい時間を本当にありがとうございました!!

YouTubeトーク番組「DJ POCKY'S TALK JAM」
YouTubeトーク番組「DJ POCKY’S TALK JAM」

そして、お声をかけてくださったプロデューサーのミッチ先生にも感謝です♪

皆さんどうぞ、「DJ POCKY’S TALK JAM」、お楽しみください!!

YouTubeトーク番組「DJ POCKY'S TALK JAM」
YouTubeトーク番組「DJ POCKY’S TALK JAM」

フォローよろしくお願いします♥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です