お料理番組用のエプロン完成!!

エミリーちゃんのエプロン
エミリーちゃんのエプロン

エミリー☆ファミリーコンサートの新しいコンテンツ(お料理番組?)用衣装『エミリーちゃんのエプロン』を作ってもらいました〜〜!!

デザイナー・製作者は お馴染みの「カズヒロハカタ」さんです♪

エミリーちゃんのエプロン
エミリーちゃんのエプロン

とってもとっても可愛いでしょ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♡??

お料理が大好きなエミリーちゃんが、みんなと一緒に YouTube で楽しめる お料理動画を作っていこうと目論んでおります!!

いっぱい美味しいモノ作れるように頑張りま〜〜す!!

みんなも楽しみにしていてね♪

エミリーちゃんのエプロン
エミリーちゃんのエプロン

フォローよろしくお願いします♥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です