リトルチェリーズ 2021

リトルチェリーズ 2021
リトルチェリーズ 2021

小中学生で編成されているジャズのビッグバンド、リトルチェリーズの練習にエミリーも行ってきました♪♪

3月28日(日)に鹿児島市中央公民館で行われる「リトルチェリーズ スプリングコンサート2021」の本番に向けて練習に励んでいる皆さんに挨拶に行ってまいりました♪♪

そこには、私が吹奏楽部時代のひとつ学年が上の野口先輩もいて、練習部屋には2つ3つ上の先輩達がまだ小学生の頃、アメリカにツアーに行った時の写真も飾られていて、本当に懐かしい気持ちになりました(o^^o)

時代だな〜という工夫もされていて、練習風景を保護者に向けてYouTube生配信するなどして、新しい事を取り入れていました!

それでも変わらないのは、大西先生の本気の指導‼️

あまりにも的確すぎる指導に、なるほど〜と思いますが、

私が小学生の頃は、先生の言っている事が難しくて理解できなかったな〜笑

でも、先生が言う事をどんどん吸収し、音がまとまっていく過程を見守って、感激しっぱなしでした!!

これから、コラボレーションの計画を練っていきますが、新しい試みで、ずっと憧れていた事で楽しみ過ぎて待ちきれない‼️

3月28日(日)の「リトルチェリーズ スプリングコンサート2021」では、エミリーは司会とゲストボーカルで盛り上げさせていただきますので、皆さんどうぞお楽しみに〜🥳

リトルチェリーズ スプリングコンサート2021
リトルチェリーズ スプリングコンサート2021

フォローよろしくお願いします♥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です