Happy New Year 2021

Happy New Year 2021
Happy New Year 2021

エミリー☆ファミリーコンサートのお友達のみんな!
あけましておめでとうございます(^O^)♪♪

みんなは どんなお正月をお過ごしですか??

エミリーは、年末に門松🎍を作ったり、粘土で今年の干支の牛さん🐄を作ったり、お雑煮を作ったり、とっても充実した年末年始を過ごせています(^_^*)☆☆

昨年は、コロナ禍で一昨年ほどの回数のステージを行うことはできなかったけど、動画でお歌をいっぱい届ける事もできて、少しずつステージでみんなに会えるようになって、笑顔いっぱいの年になりました😊✨

きっと今年はもっともっとみんなが音楽で元気になって、いっぱい一緒に歌える一年になる事を祈っています😌💝

今年もエミリー☆ファミリーコンサートをみんなのところへ沢山届けるぞぉー‼️

これからも仲良くしてください❣️

どうぞ今年もよろしくお願いします💖

フォローよろしくお願いします♥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です