A Happy New Year 2020

A Happy New Year 2020
A Happy New Year 2020

さぁ新年明けました!おめでとうございます!

今年も沢山の笑顔と出会えますように☆

昨年は色々なところで沢山の方々へ歌を届ける事ができ、本当に嬉しかったです♪

音楽で出会えた愛すべき仲間たちと、歌う事を応援してくれる家族を大切に、今年も精一杯音楽を奏でていきたいと思います!

今年のお仕事の目標は「一人ひとりの心に響かせられる演者になること。」

今年の個人的な目標は「(家事など、、)どうせやるんだから面倒くさがらずにちゃちゃっとやる!」

私が「面倒くさいなー」と言ってボケーっとしていたら叱ってください。笑

今年も皆さんとの輪を大切に、みんなで幸せになりたいと思います( ˊ̱˂˃ˋ̱ )☆☆

どうぞ、今年も一年、よろしくお願いします(^^)v☆☆

フォローよろしくお願いします♥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です