エミリー☆ファミリーコンサート@南光保育園「親子で楽しめる音楽コンサート」

エミリー☆ファミリーコンサート@南光保育園「親子で楽しめる音楽コンサート」
エミリー☆ファミリーコンサート@南光保育園「親子で楽しめる音楽コンサート」

鹿児島県曽於郡大崎町にある南光保育園のみんなに「エミリー☆ファミリーコンサート」を届けてきました(^O^)!!

みんな歌も踊りもとっても上手でした!
みんな歌も踊りもとっても上手でした!

保育園のお友達から小学生のお兄ちゃんお姉ちゃん、そしてお父さんお母さんにおじいちゃんおばあちゃんまで!

みんなで楽しく音楽のステージで盛り上がってきましたよ╰(´︶`)╯♪♪

ドキドキワクワク
ドキドキワクワク

最初にみんなが 「エミリーちゃ〜ん!」って呼んでくれての登場☆☆
こちらもドキドキワクワクでステージに上がりました♪♪

みんな手拍子が上手で、リズム練習の曲も難なくクリア!

そのままドレミの歌では大きな声で歌ってくれて、シットリの曲の時はウットリ聴いてくれて、

すでにみんな音楽の楽しみ方を知っていました!
素晴らしい╰(´︶`)╯☆☆

音楽の正しい楽しみ方の見本(^_-)-☆
音楽の正しい楽しみ方の見本(^_-)-☆

最後、もちろんパプリカでみんなが集まってくれて楽しく歌って踊ることができました(๑>◡<๑)♪

流行りもの「パプリカ」バルーンアート🎈
流行りもの「パプリカ」バルーンアート🎈

ショーの中でバルーンを貰えなかったお友達も、ステージが終わってから1人1人に配る事も出来て、みんなとハイタッチしたりこちょこちょしたり、お喋りしたり、

バルーンアート・プレゼント🎈
バルーンアート・プレゼント🎈

今回も、剣のバルーンを選ぶ女の子が多かった!!笑

たぶん私が子供の時も、そういう女の子だったと思うな〜笑

今日も元気いっぱいの時間をみんなと一緒に過ごせて楽しいステージでした♪♪

ありがとうごさいました!

またみんなと会える日を楽しみにしてま〜す(^O^)☆☆

フォローよろしくお願いします♥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です