エミリー☆ファミリーコンサート@よこがわ夏まつり

エミリー☆ファミリーコンサート@よこがわ夏まつり
エミリー☆ファミリーコンサート@よこがわ夏まつり

今日は、鹿児島県 霧島市の大隅横川駅前広場で行われた「よこがわ夏祭り」で、「エミリーファミリーコンサート」出演をしてきました(^^)!!

大隅横川駅
大隅横川駅

初めて訪れた大隅横川駅は、1903年に開業された県内最古の木造駅舎。
築116年!?
ホームの柱には戦時中の機銃掃射の弾痕が残っているそうです!

そんな歴史を背負った駅ですが、ほおずきが飾られた空間は誰もが懐かしく感じるような場所でした(●´ω`●)
国の登録有形文化財になっているそうで、こんな貴重な場所に今まで来た事がなかった事自体、本当にもったいない!

線路を横に、組まれたステージがまた味があって、トラックのステージなんです!
カッコイイ(≧∇≦)

見た目、言われないと意外と気づかないもんですね!笑

さて、今日はとってもとっても良い天気の真夏日!
リハーサルの時間では、倒れそうなくらいな中、スタッフの皆さんがお祭りで皆さんに喜んでもらう為にせっせと設営を頑張っていました!

ステージ本番の頃には、陽も落ちて丁度いい心地良い風が吹いていました(^.^)

エミリー☆ファミリーコンサート@よこがわ夏まつり
エミリー☆ファミリーコンサート@よこがわ夏まつり

ステージから見える小さなお客さん達は、浴衣や甚平を身に纏い、もぉとっても可愛い(´∇`)

ドラえもんのバルーンアートは大人気!!
ドラえもんのバルーンアートは大人気!!

歌い始めてからどんどん前の方に集まってきてくれて最後には踊ってくれて嬉しかったです╰(´︶`)╯♡

バルーンアート大放出🎈
バルーンアート大放出🎈

30分のステージもあっという間、最後はみんなにバルーンアートを配り、お祭りはバルーン一色(((o(゚▽゚)o)))♪♪

こんなに子どもたちが沢山居て、大人たちも笑顔で特別な日を過ごしている。

夏の醍醐味であり、まるで魔法をかけられたかのように、気分が上がるものですよね〜♪

プログラムの最後は大花火!!

フィナーレは超豪華な大花火🎆
フィナーレは超豪華な大花火🎆

こんなにも豪華な花火を観れるなんて、すっごく感激しましたヽ(;▽;)ノ

かき氷もスルメイカもポテトも炭火焼きも〜
全部楽しませていただきました(≧∇≦)
(お仕事なのにー笑)

こんなにステキな場所によんで頂き、本当にありがとうございました╰(´︶`)╯♡

よこがわの皆さん!
またお会いしましょう(๑>◡<๑)

フォローよろしくお願いします♥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です