エミリー★ファミリーコンサート @かごしま国体・大会 鴨池公園ぐりぶー広場イベントステージ

エミリー★ファミリーコンサート @かごしま国体・大会 鴨池公園ぐりぶー広場イベントステージ

10月15日日曜は、かごしま国体・大会開催中、鴨池公園ぐりぶー広場イベントステージにエミリー☆ファミリーコンサートが出演してきました❣❣

国体が始まってから、鹿児島への おもてなしは、まさかまさかの久々の桜島噴火による大量の火山灰でしたが、この日は青空晴れ渡る晴天!
国体日和の1日でした♪♪

ぐりぶー広場は、鴨池陸上競技場のある鴨池公園にあります。

入口ゲートを左側に進むと特設で出店ブースが続き、ずーっと奥の方にステージがありました。

出店ブースで購入したフードなどをステージ前のテーブル席でゆったりと食べながら観覧できるスペース。

大人から子どもまで、色んな方がイベントを楽しまれていました。

この日のMCに福元ゆみさん、薩摩剣士の産みの親である外山雄大さん、夕方出演のシンガーソングライターyumicaちゃんとも会えて、楽しいイベント♪

30分のステージでは、ステージの前でエミリーのダンスを見よう見まねで踊ってくれる2歳の男の子や、女子高生のお友達グループの皆さんが一緒に口ずさんでくれたり、嬉しい場面が沢山詰まった時間となりました♪

一緒に盛り上がってくれた皆さん、本当にありがとうございました!
またどこかで一緒に歌いましょうね!

フォローよろしくお願いします♥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です